お知らせ

2017年03月30日

4月の休日

     4月の休日

   3日(月)  定休日

   10日(月)  定休日

   16日(日)  臨時休日
   17日(月)  定休日

   24日(月)  定休日





alamode22 at 08:50|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月28日

3月の休日

       3月の休日


    6日(月)    定休日

    13日(月)    定休日

    20日(月)    定休日

    23日(木)    臨時休日

    27日(月)    定休日




alamode22 at 20:05|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月01日

2月の休日

      2月の休日


   6日(月)    定休日

   13日(月)    定休日

   20日(月)    定休日

   27日(月)    定休日




alamode22 at 07:58|PermalinkComments(0)clip!

2017年01月10日

1月の残りの予定です

もう、1月10日。早いんだか遅いのだかわかりませんが、曜日感覚がちょっとおかしい。



       1月の休日


    16日(月)   定休日

    23日(月)   定休日

    30日(月)   定休日


それと、28日(土)は18時までの営業とさせていただきます。
すいません…(^_^;)
よろしくお願いいたします。







alamode22 at 19:59|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月31日

2016年

P_20161231_125346今年も残り一日。
一年間アラモードに足を運んでいただいたり、気にかけていただきありがとうございました。
気付けばこのブログも今月で10周年になります。
最初はお店の雰囲気が伝わればなんて感じで書いてたんですが、だんだん僕の独り言的な要素が深まってきました。
来年からもアラモード&ブログをよろしくお願いいたします。

では、みなさま良いお年を…。

alamode22 at 13:05|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月29日

金柑の実

P_20161213_212322例年通り、年末のお店以外でも色々やることがギリギリにならないとできない性格がたたり、もう29日になってました。
でも今年は、なんだかスッキリした気分です。
あ〜スッキリ!

うちの金柑の木が大量の実を付けて、しかもそのままパクパク食べても甘酸っぱくて美味しいです。
後ろに置いてあるのはみかんです(注)










alamode22 at 12:34|PermalinkComments(0)clip!

2016年11月30日

12月と年末年始のお休み

    12月と年末年始のお休み


     5日(月)    定休日

    12日(月)    定休日

    18日(日)    臨時休日
    19日(月)    定休日

    26日(月)    定休日

  31日(土)〜4日(水)  年末年始休日




alamode22 at 20:05|PermalinkComments(0)clip!

2016年11月01日

11月の休日

      11月の休日


   7日(月)     定休日

   14日(月)     定休日

   21日(月)     定休日

   28日(月)     定休日




alamode22 at 09:26|PermalinkComments(0)clip!

2016年10月10日

19

酒まつりも終わって、今日は気持ちいい秋晴れでしたね。
嵐が去ったように、酒蔵通りも普段の姿になり、一階の焼き鳥屋さんも屋台の跡の床を磨いたり、後片付けに汗を流しておられました。

本日はアラモード、月曜日でおやすみだったのですが、なんと19歳のバースデーでした。
そうです、早いもので19周年です!
この日を迎えられるのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

秋の穏やかな空を眺めながら、感謝とこれからの成長を誓った記念日でした。






alamode22 at 19:26|PermalinkComments(3)clip!

2016年10月02日

10月の休日

今年ももう残り3ヶ月。
夏も暑かったけど今となってはあっという間だったような気がします。

ということで、10月。
8、9日の酒まつりは歩行者天国やいろいろでアラモードまでの道のりは大変になると予想されますので、何卒ご了承ください。詳しくはご予約の際にご説明させていただきます。

 
     10月の休日


    3日(月) 定休日

    10日(月) 定休日

    17日(月) 定休日

    22日(土) 午後からお休みします

    24日(月) 定休日

    31日(月) 定休日





alamode22 at 20:30|PermalinkComments(0)clip!