2013年01月06日

2013年!

初日の出皆様、あけましておめでとうございます。

もう今年も6日目に突入してしまいました。
どんな年越しだったでしょうか。
僕は、最近恒例になってる龍王山山頂での初日の出を拝みに行ってきました。
雲間から覗いた初日の出に、心地良い新年のはじまりを感じて帰ってきました





お雑煮お雑煮も食べたのですが、これは各地いろんなスタイル(具やだし)があるんですよね。
うちは至ってシンプルなこんな感じです。
小松菜みたいな葉っぱが入ったあっさりした感じで、食べ慣れてるので美味しいです。
それ以外のお雑煮も興味ありますけど

ということで、2013年アラモードもスタートします。
今年も何卒よろしくお願いいたします


alamode22 at 08:51│Comments(0)clip!日々の出来事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔