2012年10月31日

ハロウィン

ロッタ今日で10月も終わっていきます。なにか今年も終盤というザワザワした空気を感じるわけです。昨日は満月で、今日はハロウィン。あまり馴染みのないイベントですが、最近はそれでもお菓子を用意したりして、子供たちが歩きまわる所もあるそうです。楽しそうですね
全然関係ないですけど、先日うちのワンコも一歳になったので、お祝いにクッキーをあげました。綺麗に盛りつけたのにグチャグチャです

さ、16年目も突入したアラモードなので、町は一日一日寒さをましてきましたが、負けずに熱く今年も2ヶ月元気にいこうと思います。よろしくお願いします



alamode22 at 09:35│Comments(0)clip!日々の出来事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔