2012年10月04日

瀬戸内海をサイクリング(その2)

三原の海前回の詳細を。なによりこの海岸線は車でいつも通るだけですが、穏やかな風景がとても好きで、ゆっくり通ってみたいなと思いこんなことになりました。ま、三原までが車というのがあれですけど…
三原の海。さ、出発











島途中はずっと海と島。やっぱりきれいな景色です















道の駅 たけはら竹原の道の駅に到着。ここまでで25キロくらいで1時間半くらいかかりました。比較的平坦な道が多くて、お天気もほどほどだったので気持ちいい道のりでした。
ここまでは。














トンネル帰りは打って変わって登りの連続で、バテぎみです
三原市に入るところのトンネルです。













栗見事な栗が落ちてたので道草しながら
という感じで、のんびり秋も感じながらいい汗かきました

右ひざがちょっと…、いやなんでもないです








alamode22 at 12:05│Comments(0)clip!日々の出来事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔