2012年03月09日

時計

時計お店の掛け時計が壊れました。不注意で落としてしまい、壊れました。僕のうえに落ちてきて痛かったのですが、そんなことよりオープン以来、店内を見続けてきた時計だったのでちょっとさみしいです

そんなこんなで、本日は時計なしの一日でした。何度も見上げては「あ、ないんだった…」なんて感じで、いかに普段見ていないようで、結構見てたんだなと実感しました。

でもいいですね、たまには。時計がないと少し開き直りみたいなのと、自分の勘(腹時計とか)で過ごすのも悪くない。変な焦りみたいなのもないし、おおらかな気持ちになれそうです。普段の生活も時間を意識しないといけないけど、たまには忘れて過ごしたいものですね。  


alamode22 at 18:38│Comments(0)clip!日々の出来事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔