2011年07月20日

台風

台風6号台風6号が西条に近づきそうでどうなるのかと心配していましたが、手前でまるで何か忘れ物でもしたかのように急カーブを描いて去って行きました。それでも風は時折とても強く吹き、今回の台風の勢力の大きさを感じました。
今朝の散歩道にも、樹の枝や葉っぱ、今から色付くはずの青々とした木の実が飛び散っていました。そんな中で、ぽつんと立ってきれいに咲いている一本の黄色い花を見かけて、思わずその生命力に感動してしまいました




alamode22 at 09:41│Comments(0)clip!日々の出来事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔