2011年06月26日

6月なのに

そら暑いです…
39℃を超えたところもあったとか。例にもれず、このところ西条も暑い日が続いています。昨日も空を見上げると、まるで夏休みも終わりに近づき慌てて宿題にとりかかり、それでもなかなかはかどらず思わず見上げた時に現れるあの“入道雲”を思わせる空でした。6月なのに。
おまけに夕方には夕立のような雨も降りましたね。こんな感じで、予想もできないことがいきなりやってくる。でも考えて見れば、人生の中で予想できる事ってなんだろう。それはひょっとしたら、人が自分に都合のいいように無理やり作っていることが多いんじゃないかと。なんでも受け入れられるようにしておいたほうが、ノンストレスでいられるんじゃないかな。意外に大事な部分は突然やってくるのかなと思ったりして。あ、ちょっと脱線。
6月なのに、ビールがおいしいって話でしたね




alamode22 at 09:13│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔