2011年02月03日

朝の山陽道

霜少し寒さも和らいできました。今日は節分です。豆まきに巻きずし、鰯も食べたりするんですよね。それと、節分のあたり(?)は旧正月とか言う時もありますし、字のごとく春になる節目でもあるらしいです。
そのせいか、最近花粉症の症状らしきものがあります。基本的には朝だけなのですが、くしゃみや鼻水です。思えば少し早めのこの時期に、毎年顔を出してるような気もします。








山陽道そこで、朝の散歩の時にマスクをしてみたのですが、ipodを耳に装着してメガネは掛けてますし、ニット帽をかぶったら耳の周りが大変なことになってしまい、それでも少し歩いたのですが、今度はマスクでメガネが曇ってどうにもならないのでマスクを諦めて取ろうとしたらipodが一緒に取れて、結局メガネにもマスクのゴムが引っかかりだれもいない道端で朝から一人パニックになってしまいました。少し早い花粉症の方、いらっしゃいませんか

alamode22 at 13:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔