2010年01月11日

成人式

今日は成人式でした
アラモードでも式に向かうための着付けやセットにご来店いただきました。ありがとうございました。
いいですね。毎年のことだけど、常に新鮮なんですよ。成人式って。生まれて初めてだったり、七五三以来だったりする着物に袖を通して、アップやメイクで普段とは又違う姿に変わっていく成人の方々は、とても素敵で。先程、式が終わったので伸ばしてた髪を、少し切りたいお客様が再度ご来店いただいたのですが、さすがに少しお疲れ気味でした。ほんとに長い一日お疲れ様でした。僕も、お疲れ様、と思いきや何故か全然元気なんですけど…。ま、昨日9時に寝ましたから。なにはともあれ、新成人の皆様おめでとうございました!

alamode22 at 17:32│Comments(0)clip!お店の紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔