2010年01月04日

2010

新年明けましておめでとうございます!
本年も、美容室アラモードをよろしくお願い致します

元日 龍王山元日、まずは初日の出ということで龍王山山頂へ向かいました。山頂でのいつもの甘酒やおしるこなどが振る舞われる催しは、今回は天候不良のため中止となってしまいましたが、雪のちらつく中、普段よりは人影もまばらでしたが黙々と登り続けて、およそ一時間。頂上手前からの西条の街並みです。きれいです






龍王山 たき火山頂では、たき火に群がり暖を取りました。生き返ります。左のあれは“お月さん”です。










2010 初日の出その後待つこと30分、見えてきました『2010・初日の出』。今年の初日の出は、写真でもわかるように雲の影響もあって火柱が立つというのか、すごい炎みたいな形に、輝きでした。カッコいいです。








2010 初日の出余韻にしばらく浸り、下山しました。ちなみに、帰りは雪などで凍ってて2,3回、いや5,6回は転んだかな
 


alamode22 at 11:04│Comments(0)clip!日々の出来事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔