2009年12月03日

冬のはじまり

まだまだと思っていたらいつの間にか、本日12月3日です。

美容室の12月はとりわけ少々おかげさまであわただしいのが常ですが、その分、時間が経つのもとても早いのです。まず朝起きてコーヒー飲みながら新聞に目を通して、時間があればちょっと散歩してお店へ。なんだかんだで一日の仕事がおわったら一人反省会。就寝。そして朝起きてコーヒー…いやいや、そうじゃなくて。
やることがあって、またそれが出来るってとても幸せなことですね。
そこにあるのは、当たり前で見慣れたものじゃなく、いとおしく尊いもの。見たことのない唯一無二なもの。それに気付くと人は一生懸命になれるしたくさんの喜びを感じて、その出会いに感謝感謝なのです。今年の最後の一ヶ月、アラモードもそんな気持ちをたいせつに過ごしていきたいと思います。よろしくお願いいたします

ハナミズキ冬の太陽に照らされて、ハナミズキの実がたくさんついてました。 

alamode22 at 09:31│Comments(0)clip!日々の出来事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔