2009年08月16日

充電完了!

長い夏のお休みをとらせていただきありがとうございました。本日より、リフレッシュ完了しまして、アラモードは夏の暑さにも負けず(昨日くらいからは異常に涼しいですが…)再開しております。今後とも、よろしくお願いいたします

夜の東名今回、お休みに入った途端に台風や地震が起こって、何を隠そう僕自身も地震で崩れた静岡の道路をちょうど一日前に台風による豪雨の中を通ったばかりでした。偶然、被害には遭いませんでしたが、いつどこに起こるかわからない災害や事故の存在を少しですが実感しました。備えあれば憂いなし、出来ることから対策をしておきたいものですね



alamode22 at 16:50│Comments(0)clip!お知らせ | 日々の出来事

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔