2008年11月06日

ご来店ありがとうございました

西条町下見からお越しいただいたK様、ご来店ありがとうございました。今回は全体に動きのあるパーマをかけさせていただきました。その後いかがですか?また、お待ちいたしております。

 

八本松町から愛車のバイクでご来店いただいたH様、ありがとうございました。今回は、伸ばしていく予定で全体に軽くしました。学校とバイトのバランスって難しいですよね。また、お立ち寄り下さい。お待ちしてます。

 

近畿大学4年生のT様、ご来店ありがとうございました。今回は記念すべき初パーマで、あまりパーマっぽくなりすぎないように、主に後ろに外ハネ風に動きをつけてみました。これからもよろしくお願いします!

 

昭和町からお越しいただいたZ様、お仕事帰りにお立ち寄りいただきありがとうございました。今回は重くなりがちなバングをスッキリさせて、全体には少し伸ばす方向で調節しました。これからも、お気軽にいろいろお申し付け下さい。お待ちしてます

 

竹原市より酒祭りの真っ只中、ご来店いただいたI様、ありがとうございました。今回は、クセを出来るだけ生かしてスッキリしたスタイルに。仕上げは、ワックスでクシャッと。これからもよろしくお願いします。また、お待ちしてます

 

東京から最近実家である西条に帰って来られたS様、ご来店ありがとうございました。西条駅周辺も、ここ10年で劇的に変わったのでびっくりですよね。これからも、アラモードをよろしくお願いします

 

広島大学1年のN様、ブログを見ていただいてのご来店ありがとうございました。いろいろと面白いお話ができて、楽しかったです。これからも、気分転換に、アラモードにお立ち寄り下さい。お待ちしてます。

 

八本松町からお越しいただいたN様、ご来店ありがとうございました。僕と同じ岐阜出身ということで、テンション上がりました。今回は、短めにすっきりと、カットさせていただきました。これからも、よろしくお願いします。



alamode22 at 09:05│Comments(0)clip!お客さまの感想 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔