2008年07月10日

パン屋さん?

Tシャツ展へ行って来ました中からおいしそうなパンが出てきそうな、かわいい袋の中身は!

今年のTシャツを探しに行って来ました。たいな堂というギャラリーです。お店のガラスには、たーくさんのTシャツ達が並んでいましたよ。一枚を選ぶのに、とっても迷いましたーどれも一点もので、いろいろな作家さんの想いの込められた作品なのです

 

 

Tシャツ展へ行って来ました

みとさんという方の書かれた、かわいい女の子のTシャツを選んでみました。どういう風に着ようかなーなんだかワクワクします☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 



alamode22 at 09:30│Comments(0)clip!日々の出来事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔