2008年02月12日

ご来店ありがとうございました

亀齢酒造ローマ皇帝の時代に、兵士の結婚が死を惜しむ理由などから禁じられてて、そこで聖ヴァレンティヌスが結婚を挙げさせて、その後ヴァレンティヌスは絞首刑になったそうだけど、それから男女が愛を誓い合う日として2月14日がヴァレンタインデーになったらしい…

ということで、この時期お店に行くとたくさんのチョコレートが所狭しと並んでて、男性でもつい自分で買ってでも食べたくなる方もいるんですよね。いつの間にか、躊躇いもなく、売り場で美味しそうなチョコレートを選んでいる僕はどうでしょう…?

 

西条朝日町にお住まいのS様、ご来店ありがとうございました。今回は、普段のお手入れにも時間をかけずに決められそうなショートヘアーへ、バッサリカットさせていただきました。家事をしながらの通勤前の身支度は、忙しいですもんね。また、お待ちしてます

 

末広町のI様、ブログを見ていただいてのご来店ありがとうございました。一年前にご結婚されて、西条に引っ越されたそうで、今回はカラーリングで、少し明るめに。いかがでしたか?これからもよろしくお願いします。

 

安芸区瀬野からお越しいただいたH様、ご来店ありがとうございました。今回は、肩上のフラットボブに、少し前下がり気味にレイヤーを付けてみました。子育てとお仕事に忙しいで毎日でしょうが、また、お立ち寄り下さい。

 

広島大学3年のT様、ご来店いただきありがとうございました。今から、就職活動など忙しくなるので、すっきりカットさせていただきました。また、ぜひお立ち寄りください。お待ちしてます!

 

西条中央にお住まいのW様、ご家族でのご来店ありがとうございました。今回のパーマや、お店の雰囲気などいかがでしたでしょうか?いろいろお話できて、こちらが楽しい気分にさせていただきました。これからもよろしくお願いします!

 

近畿大学2年のU様、ご来店ありがとうございました。今回は、アルバイトなどに問題がないように、ややすっきりヘアーにカットさせていただきました。学校にバイト、頑張ってください。また、お待ちしてます



alamode22 at 14:01│Comments(0)clip!お客さまの感想 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔