2007年11月21日

美容室 INVITATION@東京 自由が丘

美容室invitation 外から連休の間に、東京、横浜へ行って来ました

以前、自由が丘にいたときにお世話になり、ブログにも時々コメントをいただいてるお店『美容室 INVITATION』へ、立ち寄らせていただきました

 

 

美容室invitation 癒しのシャンプーブース自由が丘の駅から歩いて3分、石畳の道がつづいて、雑貨屋さんや洋服屋さんなど可愛いお店がたくさん並んでる街角にあります。

 

シャンプーブースや、セット面、エステルームなどが、それぞれ居心地の良さへの気遣いが感じられます。やっぱり美容室は、日常の喧騒から抜け出して、心からリフレッシュ出来る場所でありたいですね

 

 

美容室invitation 店内の様子

いきなり押しかけた僕を、大垣店長をはじめ、奥様、スタッフの方々も温かく出迎えていただき、ありがとうございました

     

 

 

 

 

 

大垣店長と2ショット

大垣店長と、2SHOT

これからも、よろしくお願いします



alamode22 at 17:33│Comments(2)clip!日々の出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by 自由が丘 美容室インビテーション、スタッフ一同   2007年11月27日 14:55
西野さん、こんにちは
私達スタッフは西野さんとお会いできてとてもよかったです
初めて本人にお会いして、とても感じのいい素敵な人という印象をみんな持ちました。
お店の写真をたくさん載せて頂きありがとうございます
ブログを拝見していると、見習うことが多く、よくお手本にさせてもらってます!
西条の町の風景がよく載っているのを見て、広島に住んでいた店長は、どこか懐かしそうにいろいろと、当時のこととか話しをしてくれます東京にお越しの際はまた、お店に立ち寄って下さい。大歓迎です!店長も喜ぶと思います。
これからもコメントします!うちのお店のブログにも遊びに来てください!リンク貼っときますネ
2. Posted by にしの   2007年11月28日 10:30
美容室インビテーション・スタッフの皆さん

短い時間でしたけど、これからの皆さんとの交流のいいきっかけになれた気がしてます。これからも、お互い刺激しあって、盛り上げていきましょう

これからもよろしくお願いしますぜひ、また立ち寄らせていただきます(ブログにも)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔