2007年09月30日

10月のお知らせ

秋桜朝晩が急に涼しくなって、褐色に実った稲穂が垂れ下がる田園風景の脇に、ススキやコスモスを目にすると、秋独特のぬくもりと寂しさを感じます。10月生まれの僕にとっては(関係ないかな)、このバランスがとても心を落ち着かせてくれます

酒祭り(10月13日・14日)まで、あと2週間になりました。お天気がいいといいですね。

13日は、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。尚、14日は通常営業させていただきますが、アラモードの前は歩行者天国になります。大変混雑が予想されますので、お車でのお越しのお客様は、お気をつけてお越し下さい。(駐車場は、お店の近くに用意させていただきます。詳しくは、お電話で説明させていただきます。)

 

                10月の休日

 

           5日(金)     定休日

           13日(土)    酒祭りの為臨時休業

           15日(月)    定休日

           22日(月)    美容組合(監査)の為臨時休業

           25日(木)    定休日



alamode22 at 13:58│Comments(2)clip!お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by ZURU   2007年09月30日 20:51
お休みかもしれませんが、酒祭りの取材お願いしますね。いっぱい写真撮ってきてください。
2. Posted by にしの   2007年10月01日 10:10
あちこち歩いてみます
そのための休みでもあったりして

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔