2007年09月03日

ご来店ありがとうございました!

高屋町からご来店いただいたH様ご夫妻、ありがとうございました。1年位前に引っ越されてこられたということで、これからもアラモードよろしくお願いします。奥様は、10月にご出産予定ということで、まだまだ日中暑くて大変でしょうけど、お体に気をつけてお過ごし下さい

 

広島国際大学3年生のK君、ご来店ありがとうございました。国際大学は、福祉関係などいろいろな学部があって、僕が知らない専門分野がたくさんあるんですね。勉強になります。これからも、よろしくお願いします!

 

西条中央からお越しいただいたT様、ありがとうございました。出張前に、おまかせですっきりカットさせていただきましたが、その後いかがでしたか?また、お待ちしてます

 

大分出身の広島大学のW君、ご来店ありがとうございました。そのあと、カットに来てくれたK君とは、友達だったんですね。二人とも、ありがとうございました。貴重な大学時代、楽しいキャンパスライフを送ってくださいこれからも、よろしくお願いします

 

広島大学1年生のO様、ご来店ありがとうございました。今回は、長さを残しつつすきながらバランスを整えました。ワックスで仕上げて、イメチェンになりましたかこれからも、いろいろ挑戦していきましょう!

 

お仕事で西条に滞在中のK様、ご来店ありがとうございました。岩手県からということで、同じ日本国内とはいえ、なれないこともあると思いますが、いろいろと空気の違いが楽しめていいですね。また、お立ち寄り下さい。お待ちしてます



alamode22 at 13:16│Comments(0)clip!お客さまの感想 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔