2007年08月16日

お休みありがとうございました

線香花火アラモードのお盆休みもおわり(ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました)、今日からまた、充電&リフレッシュも完了し、張り切っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

皆さん、熱中症、夏バテ、日焼けでひりひりなど、大丈夫ですか?今日は、僕が生まれてから、中学1年生まで過ごした岐阜県では、最高気温40.9度で、観測史上国内最高だったそうですね。確かに、海がなくて山に囲まれたところだから、地形的に暑くなりやすいのかな。それにしても、すごいですよね、40度超えるなんて。

そんな中、水遊びを終えてカットによってくれたKoちゃん、ありがとうね!赤ちゃんの頃から来てくれてて、早、4歳。もう、一人で座ってカットできるようになって、すごいね。ご褒美のハイチュー2個握って帰る後姿は、立派な男の子になってました。これからも、よろしくね!



alamode22 at 18:02│Comments(0)clip!お知らせ | 日々の出来事

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔