2007年05月11日

ご来店ありがとうございました!

ラベンダー

ラベンダーの香りは、疲労を回復し、精神的な安定をもたらしてくれる効能があるといわれています。ハーブティーや、クッキーの生地に混ぜて香り付けに使われたり、昔、あるイギリス王妃は、花を刻んで粉砂糖と混ぜ、ローズウォーターでペースト状に練った砂糖菓子が大好物で、これをビスケットなどに塗って食べていたそうです。また、鶏肉のグリルや、チーズリゾットに、香りのアクセントとして使うこともあるそうです。連休疲れや、5月病に、ハーブの香りはいかがですか

 

 

広島大学3年生のK君、ご来店ありがとうございました。夜遅くなってしまい申し訳ありませんでした。また、音楽の話など聞かせてください。これからも、よろしくお願いします

 

本日、ご来店いただいたD様、ブログ見て頂き、ありがとうございました。ロングヘアーを、バッサリカットさせていただきましたが、気になるところがあれば、気軽におっしゃってくださいね。また、お待ちしてます



alamode22 at 17:55│Comments(0)clip!お客さまの感想 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔