2007年05月07日

酒蔵通りで一考

五月晴れ

 

本日は、GWの喧騒から開放されたかのように小さな雲が、真っ青な空の中を優雅に戯れて…気持ちいい五月晴れでした。

 

 

 

 

 


酒蔵通り久しぶりに酒蔵通りを歩いてたら、また道が綺麗になっててびっくりしました。2,3年前から、酒蔵通りの道では、徐々に、コンクリートの道を、石畳風に、リニューアルしてるんです。それが、結構進んでて、通り脇の溝なども無くなり歩きやすくなってます。それと、いつも歩いてて思うのは、ごみがほとんど落ちてないんです。きっと、酒蔵の方たちが、綺麗にしていただいてるんでしょうね。ごみは、持ち帰らないとね。




酒蔵散策最近、団体の観光客の方たちや、外国の方の散策姿をよく目にします。酒造りは今はお休みだけど、西条に酒蔵あり。目が離せません



alamode22 at 19:56│Comments(0)clip!町の風景 | 酒蔵紹介

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔