2006年12月25日

当店の場所について


powered by 地図Z


alamode22 at 21:00│Comments(11)clip!お店の紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by インビテーション   2007年02月01日 17:08
久しぶり元気誰だかわかるかな、
たまたまPCいじってたら偶然ブログ見つけたよ、何年ぶりだろ。
西条はどうですか、私の地元でもある西条は、自由が丘で知り合って15年、西条の西野君をみるとは、なかなか頑張ってそうだな。
たまには東京にも遊びに来て自由が丘に来たらインビテーションに寄って下さい。
自分は数年に一回ぐらいしか帰らないのですが、帰ったら是非寄らせてもらいます。

    大垣一司 http://www.inv-itati-on.com/

2. Posted by にしの   2007年02月02日 00:26
大垣店長!ありがとうございます。
こんな形で、再会も失礼ですね。でも、うれしいです。そうですよね、15年ですよ、早かったです。
オープンして10年目ですが、コツコツ?頑張ってます。インビテーション西条店目指して(生意気!)、これからも努力していくつもりです。また、お店、寄らせていただきます!店長も、体に気をつけてお過ごし下さい。今後とも、よろしくお願いします。
いいHPですね。ちょこちょこ拝見させていただきます。
3. Posted by もりぐち   2007年02月11日 23:50
西野さ〜ん、森口です(^-^)v
さっそくアクセスしたら、大垣店長のコメントを
見つけて私も書き込みしちゃいました!
全く変わってない西野さんにびっくり(@@)
たまには、東京に遊びに来てください。インビテーションに一緒に行きましょう(^0^)/

東京にいながら全くインビテーションに全く顔を出していないけど・・・

これからもアラモードとインビテーションはアクセスしなきゃ(^o^)

4. Posted by にしの   2007年02月12日 20:19
早速書き込み、ありがとう!さすが、森口!(呼び捨てで失礼)
そうだね、一緒にぜひ、インビテーションお邪魔しよう!ちょっと本気で考えてみます。
でも、このブログで多少距離が近づいた気がします。
これからも、よろしくね!
5. Posted by 大垣   2007年02月14日 00:02
“もりぐち〜”元気かよ         近くに居て遠いもんだな。
アラモードのブログを使ってなんなんだけど!!
こんな形で再会とは、この際だから昔の仲間を増やそうぜ・・・
ところで、『モリ』。このブログでも紹介してる通り、ここが我が古郷【東広島西条】だ、西野く〜ん、もっと紹介する様に。      西条が全国区に成ります様に          モリ、最近どうよ                 じゃあ、二人とも
6. Posted by にしの   2007年02月14日 21:50
頑張って、愛しの西条紹介しますよ。
これぞネットの醍醐味ですね。
ぜひ仲間増やして盛り上げましょう!!
7. Posted by もりぐち   2007年02月15日 12:43
大垣店長ご無沙汰です・・・
インビテーションのHPはアクセスして
見てましたよ(^_^)v

私の近況状況は、13日14日とインフルエンザでダウンしてました。
仕事は、いちお自由が丘にいますが本社にもいるので自由が丘には週2回くらいしかいないんですよ。
今の会社は退社予定なんで、また就活ですよ(>_<)

西野さ〜ん、東京上京 計画立てて連絡くださいね。
待ってま〜す(^o^)/
広島に遊びにいくのもいいな〜と思い検討中!


8. Posted by にしの   2007年02月18日 12:43
そうだね。計画できたら、連絡します。
暇出来たら、広島にもぜひ遊びに来てね!
9. Posted by 大垣   2007年02月21日 00:28
西、今スタッフの間で今度、うちのブログでもそれぞれの故郷自慢しようってことで情報を集めたいんだけど何分にも、広島を離れて何年もたってるんであまりよくわかりません。(実際)!!
皆に負けない様に、広島県人として紹介したいんだけど、宮島・平和公園・原爆ドームそして、カープ・賀茂鶴、他におもしろいすごい情報ネタがあれば流して下さい。駅ビル4Fのお好み焼き麗ちゃんの味は忘れられないけど・・・思い出した。             皆さんも是非ご協力下さい。(参考に致します)         モリ、インフルエンザ治ったか、良くなったら遊びに来いよでも,移すなよ
10. Posted by にしの   2007年02月21日 12:58
広島自慢、かなり協力っすよ。
カルビー・モルテン・100均のダイソー・NIKKAの創始者、竹鶴正孝の里の『竹鶴酒造』などなどいっぱいありますからね。
頑張ってください。いいネタあったら流します。とりあえず、西条近郊から…

11. Posted by もりぐち   2007年02月21日 16:42
広島って行ったことないんですけど、色々ありそうですね o(^-^)o

3月に、もし時間できたら広島計画します!
3月にお店辞める予定なんで、有給を使って遊ぶ予定なんで。決まったらまた連絡します!

インフルエンザはもう完治しましたよ。
インビテーションにも勇気をだして遊びにいきますね(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔