2006年12月27日

いらっしゃいませ!


入り口から店内を眺める当店を外から眺めると、入りにくいなあ、と思われるかもしれません。JR西条駅からは、とても近いのですが、すこし奥まったビルの2階にあるため、初めてお越しいただくお客さまは、「どんなお店なんだろう?」と思われるのも無理ありません。ブログをつくり、公開しようと思ったのも、こうしたお客さまのために、店の雰囲気を少しでもお伝えできれば、と思ったからです。すこし暗めの階段を2階まで上がってきていただければ、店長の私が、お迎えいたします。明るい店内で、ジャズをお聴きいただきながら、ゆっくりとリラックスした時間をお過ごしいただきたいと思います。




ぜひ一度足をお運びください カウンセリングからスタイリングまで、店長の私がお客様に合ったヘアスタイルを一緒に考えながら施術させていただきます。気になるスタイルがあれば、何でもご相談ください。納得のいくスタイルを実現できるまで、丁寧に対応いたします。

なお、お気に召されないことがありましたら無料にてやり直させていただきます。遠慮なくお申し出ください(1週間以内に限らせていただきます。スタイルチェンジは除きます)



alamode22 at 18:28│Comments(2)clip!お店の紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 北丸   2007年02月11日 18:09
5 こんにちは。北丸です。
今日は兄がお世話になりました。
かなりイメージがよくなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
私も、来週には三重に帰りますがまた帰省した際にはよろしくお願いします。
では。
2. Posted by にしの   2007年02月12日 20:11
こちらこそありがとうございました。
お兄様に会えて、うれしかったです!
三重でも、暇があったらブログ見てたまにはコメントしてね。
また、お待ちしてます、今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔