2015年03月

2015年03月31日

ボケ

IMG_1346そろそろ桜が咲く頃。桜の見頃って、雨とか天候もあって本当あっという間に散っていってしまうので、最近は改めて見に行くこともできてない気がする。今年は、どこかでお花見したいですね。

これは爛椒鵜瓩硫屐お庭に咲くのはもう少し赤い色になるみたいですが、この淡いピンク色がなんとも春らしい。お店の花瓶で色づく蕾を見て、暖かくなっていく季節を感じています。




alamode22 at 11:46|PermalinkComments(0)clip!日々の出来事 

2015年03月24日

4月の休日と定休日の変更

いつも歩いてる道で、つくしがいつの間にかたくさん生えてるのを発見しました。なぜだかワクワクした気分になったのですが、僕だけでしょうか。

いままでアラモードの定休日は毎月5日、15日、25日でした。
この度、4月より毎週月曜日に変更させていただきます。お間違えのない様よろしくお願いいたします。

      4月の休日


    6日(月)  定休日

   13日(月)  定休日

   20日(月)  定休日

   27日(月)  定休日   




alamode22 at 21:20|PermalinkComments(0)clip!お知らせ 

2015年03月18日

ジェラート

IMG_1249お休みに久しぶりにサイクリング。福富のカドーレまで、1時間半くらいかかったかな。
のんびりした風景を眺めながら、これも久しぶり何年ぶりかのジェラートをいただきました。少々肌寒い季節も、一汗掻いた後の体にはちょうどいい感じで、やっぱり美味しい。








IMG_1245癒されます






alamode22 at 08:31|PermalinkComments(0)clip!日々の出来事 

2015年03月13日

小枝

IMG_1244雨上がりの道に小枝。道案内のように矢印になってたら、それの指す方へ行ってみたくなる。自然に身を任せて。




alamode22 at 10:25|PermalinkComments(0)clip!日々の出来事 

2015年03月09日

西条の酒をきく

IMG_1254東広島市役所10階の展望ロビーから、酒蔵通りを眺めながら西条のお酒をきくイベントだそうです。
参加費1400円で、定員100名。チケットを驛麺屋西条店(JR西条駅1階)や西条酒蔵通り観光案内所などで購入するということで。市役所の10階って行ったことないですけど、夜景見てお酒、面白そうなイベントですね




alamode22 at 09:15|PermalinkComments(0)clip!酒蔵紹介 

2015年03月04日

春の釀華町まつり

IMG_1253もう春ですね。
今週の土曜日(7日、10時〜15時)は、酒蔵通り周辺で『西条 釀華町まつり』というイベントがあります。新酒の出来る季節、酒蔵を見学しながらのスタンプラリーや、利き酒など散歩がてら歩いてみるのもいいですよね。ただ、ちょっと雨が心配ですけど。