2008年07月

2008年07月29日

夏本番

海長い間、夏休みをいただきありがとうございました。本日より、アラモードは元気に通常通りオープンしております。よろしくお願いいたします

 

 

 

 

それにしても、休みの間も西条はずっと真夏日で、今後も当分続きそうな気配です。水不足なども心配ですが、皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい



2008年07月22日

夏休み

暑中お見舞い申し上げます!

7月23日水曜日より、28日月曜日まで夏休みをいただきます。

29日火曜日から、充電完了したアラモードをよろしくお願いいたします

尚、28日月曜日はお電話での予約受付は致しております。



alamode22 at 16:59|PermalinkComments(0)clip!お知らせ 

2008年07月21日

棚できました!

棚 完成!待合スペースのが、完成しました

ちょっと地味なリフォームですが…すこしでも、待合をご利用いただいたお客様にとって、居心地がよくなってもらえたら幸いです。これからも、よりアラモードの楽しい空間を作っていけたらと思っています。あっ、センスないと感じたときは、気軽に言って下さいね



2008年07月17日

夕暮れ

夕やけの煙突夕焼けがきれいでした。

夏の夕暮れのピンクがかった雲と水色の空、暑い一日がようやく暮れる一瞬が疲れを癒してくれるようで、いつまでも見ていたい



alamode22 at 20:08|PermalinkComments(0)clip!日々の出来事 

2008年07月14日

夏の酒蔵ライブ!

狒蠕検aioi企画される『本間四畳半』の方々の作られる写真入りのフライヤー、いつも素敵ですね

今回は酒蔵ライブでは珍しい女性ボーカル、林夕紀子さんと伊藤志宏さんのピアノのDUOです。林さんの深みのある低音ボーカルと、伊藤さんの芸術的なアドリブのハーモニーは見物ですね。

 

 

酒の十徳

一 禮を正し

一 労をいやし

一 憂を忘れ

一 鬱をひらき

一 気をめぐらし

一 病を避け

一 毒を解し

一 人と親しみ

一 縁を結び

一 人寿を延ぶ

LIVE 林夕紀子 伊藤志宏 DUO 狒蠕検aioi

7.19(sat) open 18:00 start 19:00 @賀茂輝酒造 円座  



2008年07月10日

パン屋さん?

Tシャツ展へ行って来ました中からおいしそうなパンが出てきそうな、かわいい袋の中身は!

今年のTシャツを探しに行って来ました。たいな堂というギャラリーです。お店のガラスには、たーくさんのTシャツ達が並んでいましたよ。一枚を選ぶのに、とっても迷いましたーどれも一点もので、いろいろな作家さんの想いの込められた作品なのです

 

 

Tシャツ展へ行って来ました

みとさんという方の書かれた、かわいい女の子のTシャツを選んでみました。どういう風に着ようかなーなんだかワクワクします☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 



alamode22 at 09:30|PermalinkComments(0)clip!日々の出来事 

2008年07月08日

祇園まつり

祇園まつり今週の金曜日と土曜日は、犁星爐泙弔雖瓩任后11日の金曜日は、夕方から御建神社境内で宵宮(前夜祭)が行われ、夜店、子供ゲーム大会、次郎丸太鼓、高宮神楽団による神楽などが行われるそうです

12日の土曜日は、本御輿、女御輿やこども御輿が、西条駅周辺で担ぎまわるそうです。去年は確か雨で途中で中止になった気がするけど、今年の予報はまだ大丈夫そうだし、楽しみですね



alamode22 at 09:40|PermalinkComments(0)clip!日々の出来事 

2008年07月04日

棚を付けよう!

待合コーナーアラモードの待合スペースには、ヘアーカタログや雑誌、絵本などの本類、お手玉やパズルなどのおもちゃたち、その他キャンディーやマニキュアなど所狭し(もともと狭い空間に…)と置いてあります。

 

 

 

 

ただいま製作中なんでも手の届く感じは決して嫌いではないのですが、それにしてもちょっとごちゃごちゃしてきたので棚を付けてみようと思い、ただいま製作中です



2008年07月01日

7月の休日

                7月の休日

            5日(土)        定休日

           15日(火)        定休日

           23日(水)〜28日(月)   夏休み

誠に勝手ながら、今月は23日から28日まで、夏休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけします。29日(火)より、再び、通常営業となりますので、よろしくお願いいたします

                       ア・ラ・モード



alamode22 at 10:55|PermalinkComments(0)clip!お知らせ